NEWS

翌日返送の就職受験小論文添削教室公式サイトをリニューアルしました。

 

志望理由書や自己推薦書などの小論文を即日、遅くても翌日(24時間以内)まで返送し、合格を応援します。入学金不要。単品でのお支払で、原稿用紙1枚から可能です。電話やLINE、Skypeでじっくりお話をさせていただきます。一緒に考え、あなたの実体験に基づいた感動的な文書を目指します。構成や表現を変えるだけの単なる添削ではありません。この電話面談によって観点が大きく変わり、ほとんどの場合、一度は全面的な書き直しをしていただいています。 これで大幅にレベルアップし、見違えるような内容になります。

 

HOME画面などに使用している写真は、インドネシアのバリ島の隣のロンボク島で、代表の齋藤が撮影したものです。素朴なロンボク島の子供たちの中には、ノートが買えない子も多いので、先生が板書して子供がそれを写す授業形態はほどんどありません。みんな一斉に大きな声で読んだり、子供たちが黒板に書いたりするのが一般的です。夜になると停電は日常茶飯事です。写真の中には、ランプを点けて宿題をしている赤い服を着た少女のがいますね。停電だったからです。そんな劣悪な環境でも、子供たちはみんな明るくとても元気一杯楽しい学校生活を過ごしています。

tensaku-top